2024-07-09

Z-parts ツーブリッジ「144」

久しぶりにツーブリッジフレームが入荷しました。
装飾が一切ない、ラインの良さが引き立つシンプルなフレームです。

サイズ:48□21
クラシカルな要素を取り入れたシンプルモダンスタイルのメタルフレーム。
装飾の一切ないシンプルさ、スリムに見せながらも十分な強度のあるデザインです。
ヨロイ・テンプルは一体感のある造形と強度に優れた一コ智・スパルタ構造を採用。
曲がりに強く、バネ感のあるしなやかなかけ心地です。

col.BG(ブラッシュゴールド)
大きすぎずジャストなサイズ感!
ツーブリッジの存在はありながらも、細身のラインで掛けやすいですね。

一目で気に入ったスタッフコバヤシは自分用に購入しました。
レンズはNikon Transitions XTRActive(トランジションズ エクストラアクティブ)
紫外線と可視光で色が変わるタイプの調光レンズです。
紫外線だけの場合車内などUVカットされたガラス越しでは調光せず透明のままですが、
このタイプは紫外線以外の光の波長でも変わるので便利です!

ぜひお試しくださいませ!

[過去ブログ]

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店「RiiNG EYEWEAR」

190-0023 
東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F

関連記事