2023-06-09

NEW!!YELLOWS PLUS イエローズプラス 「ALF」

2023新モデル、「ALF」。
YELLOWS PLUS初登場となる、一山フレームは
まさに芸術品というべき美しさ。
得意の彫金が細部まで施されています。

店頭には3色入荷。

#1 silver(シルバー)

#1D damage silver (ダメージシルバー)

#6 gold(ゴールド)

強度近視の場合、
一番レンズが厚くなりやすい「サイド付近」に厚みを持たせ、
他は少し薄めにすることで、
リム厚にも強弱をつけています。

一山内側、肌に触れる部分はシリコンを盛ることにより、
滑りにくく、優しくフィットしてくれます。

モデル&カラー名は智パーツ部分に。

size:41□25
レンズサイズも嬉しい小さめです。

こちらも智パーツ部分に。
「どこに書いてあるのかな〜」と探すのも
楽しみの一つですね。

掛けるだけでなく、眺めて楽しいフレームです。

ぜひ一度お試しくださいませ!

インスタグラムはこちら!
過去ブログはこちら!
立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店 「RiiNG EYEWEAR」
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
無休
駐車場:立川駅北口 ルミネ立川駐車場 提携

関連記事