2023-07-06

「フジヱラボ」

ecute立川2階、リングアイウェアの一つ下のフロアに、
「フジヱラボ」がオープンしました!

「ラボ」としているだけあってまるで研究所のようなお店構え!
実はここ、あの海苔とお茶で有名な「山本山」の監修、系列店なんだそうです!!

看板もおしゃれ。

ドリンクを作ってくれるカウンター。
いろんな茶葉がみえますね!

こちら、珍しい「チャコールラテ」。
上部グレーのところは、なんと竹炭とエスプレッソで出来ているそう!
甘さが入っていないものは、和三盆のシロップを入れて甘さを足すこともできますよ!
他にも抹茶ソーダなどちょっと変わったドリンクも楽しめるようです。

「ラボ」ならば、一緒に撮るのも「lab」にしよう!
ドリンク左:アイスチャコールラテ
ドリンク右:ホット抹茶ラテ
メガネ:factory900 lab fa-1150/743

面白い!行ってみようと思ったそこのあなた。
「フジヱラボ」にお越しの際は、
ぜひリングアイウェアにもお立ち寄りくださいね!
楽しいフレームたくさんあります!
メンテナンスやクリーニングもお任せください💪

インスタグラムはこちら!
過去ブログはこちら!
立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店 「RiiNG EYEWEAR」
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
無休
駐車場:立川駅北口 ルミネ立川駐車場 提携

関連記事