2023-09-28

VioRou ヴィオルー「Steve」

ヴィオルー”S”tandardシリーズより。
コレクション毎にユーザーリクエストが反映される事の多いVioRou。

昨年は国内・メインユーザーの女性に向けて小さめサイズを展開し、
調整しやすいオリジナルクリングス(睫毛や頬が当たりにくい)などが登場しました。

2023は逆に海外・男性に向けてやや広めのサイズ展開。
フレームデザインやカラーもシックなものが多く、Steveもその一つです。

サイズ:43□24

度数の強いレンズもカバーする小さめレンズのサーモント。
ニットチタンのテンプルはバネがききしなやかなかけ心地です。
渋いデザインの多いサーモントも丸みがあると使いやすいですね。

2色の入荷です。
col.476P/PKG(ブラウン/ピンクゴールド)
col.GR/GM(レトログリーン/ゴールドマット)

さらっとした質感のブラウンとつるりとした質感のレトログリーン。
掛けるとかなり印象の変わる2本です。
ぜひお試しくださいませ。

公式LINEはこちら!
インスタグラムはこちら!
過去ブログはこちら!

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店「RiiNG EYEWEAR」
190-0023 東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F
042-522-0021
無休
駐車場:立川駅北口 ルミネ立川駐車場 提携

関連記事