2023-11-11

NEW!!BCPC ベセペセ BP-3298 後編!

前回に引き続き、「BP-3298」残り2色のご紹介です!

col.04 Violet Havana

実はこちら、バイオレットカラーにデミ生地を重ねた、とってもクールな色合い!

角度を変えると、よりしっかりとパープルが現れます。
そしてそして、、、

このcol.04のみ、テンプルに偏光ラメを使用!

掛けるとこんな感じ。

偏光ラメのために寄ってみます!

写真だと、伝わりにくいかもしれないので、ぜひ実際にお手に取ってご覧ください。笑

最後にcol.05 Gray Pink

こちらも絶妙なニュアンスカラー。タイルグレーと、淡いクリアコーラルを重ねています。

カットオフ部分から除く優しいほんのりピンクは女性らしさを際立たせてくれますよ!

上から見た方がクリアカラーがはっきり顔を出します。

これにて全色ご紹介できました!

ぜひ店頭で実際にご覧くださいね!

[公式LINE] [インスタグラム] [過去ブログ]

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店「RiiNG EYEWEAR」

190-0023 
東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F

042-522-0021 無休

駐車場:立川駅北口 ルミネ立川駐車場 提携


関連記事