2024-03-29

NEW!『FACTORY900 RETRO RF-190』

またもや、なんともかっこいいフレームの登場です!

FACTORY900 RETROより、『RF-190/black』

size:46□23
美しいラインと存在感のある太さ!
インパクト大のハイブリッジモデルになります。

ブリッジ下部の面カットが施され、かつフラットに仕上げることによりエッジの効いたデザインに。
どの角度から見ても美しいです!

フロント裏部分から見ると、ここにも面カット。
ファクトリー900ならではの造形美を感じさせられます。

バネ丁番採用のため、ボリュームのあるフレームとは思えない掛けやすさを実現。

そして…今回はなんと専用クリップオンもついちゃいます。

クリップオンの左レンズをよく見ると…

見つけましたか?☺️

「ファ」!!!

遊び心が感じられて可愛いですね。

ぜひ店頭でご覧ください!

[過去ブログ]

立川駅直結!エキュートecuteのメガネ店「RiiNG EYEWEAR」

190-0023 
東京都立川市柴崎町3-1-1エキュート立川3F

関連記事